スポンサードリンク

2018年01月25日

ミズノ ブレスサーモエブリは口コミで評判のプロの登山家も愛用する吸湿発熱素材肌着

ミズノ ブレスサーモ エブリはプロの登山家も愛用する、口コミで評判発熱する肌着のようです。

今年は本当に寒くて・・世界中で寒波が猛威を振るっている(この表現の仕方でいいのでしょうか・・?)そうですね。
ほとんど雪の降らない地域で降雪が観測されたり、ロシアではマイナス65℃を記録したところもあるようです。
日本でも日本海側の地域では大雪が降って大変ですよね。
四国や九州などでも例年になく気温が低くなっているようです。

昨日も庭に出て用事をしていたら、風が強くてまあ〜寒かった事!!
洗濯ものを干す手が冷たくて・・・気づいたら、洗濯ものがちょっと凍ってる!!
そんなんですから、外で仕事をする方は本当に大変ですね。
せめて着るもので温あったかくしてほしいです。

この「ブレスサーモエブリ」はスポーツ用品メーカー「ミズノ」ならではのサイエンスが生んだ発熱素材です。
肌から常に発散されている水分(水蒸気)を吸収して発熱する吸湿発熱素材です。
その肌着は衣服内を温かくドライに保ち、イヤな汗の臭いを抑え、軽やかで快適な着心地を実現するそうです。

普段には快適な薄手の日常用「ブレスサーモエブリ」
そして、今年のように極端に寒い日とか、厳寒地区の方には袋編みと裏起毛の重層化構造でより断熱性と保温性を高めた「ヘビーウエイト」を用途に合わせて選ぶのが良さそうです。

今日も寒い〜〜〜!!



     スポンサードリンク

    
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。