スポンサードリンク

2015年09月30日

アロエ本舗 完熟アロエまるごと純しぼり アロエの生ジュースが口コミで評判、スッキリ、ぽっこりの悩みにも

アロエ本舗 「完熟アロエ まるごと純しぼりアロエ生ジュースは飲んだ方たちは、「とにかく調子がい」と口コミ評判です。

アロエ生ジュースが生産をフル稼働する売れ行きになっているそうです。
内容を見た人から注文が予想以上に多く、さらにはリピート注文も増え続けているそうです。
原料のアロエはアロエ本舗が鹿児島県指宿市の自家農園で栽培期間中農薬を一切使っていない3年完熟キダチアロエ」100%です。
この生ジュース、3年かけて養分がギッシリ完熟したキダチアロエを、皮ごとドッサリ2kgもミキサーにかけて、1瓶に搾っています。

アロエは一葉一葉ハサミで収穫したらその日のうちに搾ります。
防腐剤は一切不要で、水さえ1滴も加えないので、健康維持成分が薄まることなく、完全に残ったままです。
栽培・加工・発送を一貫で行えるメーカーにしかできない、まさに「新鮮アロエの100%生ジュース」なのです。

おちょこ程度の大きさの付属のキャップに1杯飲むだけで、アロエ生葉約5枚にも相当するそうですから、相当濃いですね。
天然のアロエ成分なので、健康のために愛飲する人が多く、毎日スッキリ! ポッコリの悩みがうそのよう、キリキリ・ムカムカがすっきりする、など多くの人に喜ばれているそうです。

味は・・「少し苦みのあるお茶」という程度なのだそうですが、ここらへんは好き嫌いがあるかもしれませんね。
ただ、健康は何事にも代えられませんから、毎日の生活に取り入れてみるのも良さそうです。

posted by 花野菜 at 10:19| 健康 サプリメント 健康器具など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     スポンサードリンク