×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

     スポンサードリンク

2014年10月04日

スーパー刈太郎は立ったまま草刈ができる口コミで評判の、日本直販の草刈バサミ

スーパー刈太郎が欲しいと思います。

日本直販草刈バサミ、立ったまま草を刈ることが出来るので腰や膝も楽々なのです。

実は先日、庭の手入れをしました。夏の間手抜きをしていたので、草が伸び放題になっていて、草引きだけでなく、草苅をしなくてはならない状態だったのです。
今まではバリカンで素早く刈り取っていましたが、いざ使おうと思ったら草刈バリカンが動かない・・・壊れていたんです。
しょうがないので、ずっと座った姿勢のままハサミでチョキチョキやりました。

3時間以上かけて庭の手入れが終了!
暑い日で、汗だくになりシャワーを浴びたら、疲れがどっと出てソファーに横になったら、そのままいつの間にか眠ってしまいました。
1時間ほど寝て起きたら腰が痛くて・・翌日はもっと痛くて、4・5日尾を引きました。

新聞の広告でスーパー刈太郎を見つけたので、これがあれば楽に草刈できるし、もうちょっとまめにやろうって気になりそうですけどね。刃が約18センチもある大きなハサミは、切れ味鋭く、草を逃がさず一動作で幅広いカットが可能です。
底が丸くなっているので滑るように移動でき、腕や腰に負担をかけずに刈り進めます。
手動式で扱いが簡単。なんといっても騒音がなく近所迷惑にならないのがうれしい!!



posted by 花野菜 at 20:38| ガーデニング・園芸資材・肥料など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。