スポンサードリンク

2010年09月13日

日本直販の草刈ばさみ刈太郎は立ったまま楽々草刈り、口コミで評判

日本直販草刈ばさみ 刈り太郎が欲しいと思っているんです。
まだまだ暑い日が続いていてうんざりしますが、私が何よりうんざりするのは庭の雑草。

昔はそれなりに芝生も生えていましたが、いつの間にやら芝生は消え、見事な雑草が生い茂っています。
草刈をしないといけないのですが、なにしろ大変な作業で、簡単にできる物はないのかとずっと思っていたんです。
さりとて、エンジン付きの草刈機を使うほど広くもないし、閑静な住宅地ではエンジンの音がうるさすぎるし。

そこで、時々日本直販の広告で見かける立ったままで楽々草刈ができる、草刈バサミ、刈り太郎です。
【日本直販のホーム用品・家事・雑貨】
この草刈ばさみは、太い茎もくわえ込んでシャキン! と切ることができるのだそうです。
今までかがんで草刈していたので、腰、膝に大きな負担がかかって大変でした。
背中まで痛くなってくるし・・・
この刈太郎なら立ったままなので楽そう。
そんなに広くない庭なら、手動でも充分なような気がします。

なんといっても静かなのがいいですね。
住宅地の中では草刈機の音はかなりの近所迷惑になりますからね。
これで、雑草の問題は少し解決! でも、この暑さと、蚊の多さは何とかならないかなって思います。
特に私の大敵、「蚊」、我が家の周りはびっくりするほど蚊が多い。
こちらのほうでも以前見つけた日本直販の虫除けスーツが必要かも・・と思ってます。

庭の手入れも大変だな〜正直・・・
posted by 花野菜 at 11:26| ガーデニング・園芸資材・肥料など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     スポンサードリンク

    
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。