スポンサードリンク

2016年02月21日

Tentsile テントサイルは木に固定して地面から浮く、世界で1番ユニークなハンモック型のテントで口コミで評判

木に固定して、地面から浮く、世界で1番ユニークなテント、Tentsile テントサイル評判です。

Tentsileイギリスのテントメーカーで、ハンモックの心地よさとテントの安全性と複数の人数で利用できる点を掛け合わした商品です。
木に固定して使用できますので、濡れたり、でこぼこした地面に関係なく、キャンプ、山、ビーチ、サファリでの危険地帯などどんな場所でもTree houseとしてご利用できます。

いいですね〜。憧れのツリーハウス体験が出来ます!!
知り合いの方が庭にツリーハウスを作る計画を立て、木材まで用意しましたが、支える木の強度に不安があり、あきらめてしまいました。が、これなら軽いし、楽しめそうです!!

このテントサイルは、世界でもっともエキサイティングなハンモック型のテントです。
1つのユニットを2人で利用することもできますし、 3つのユニットを連結して「トリコロジー」型にする事もできますので、 どんな規模や様々なスタイルのキャンプにも対応します。

そして何より簡単に設置できます。

虫や蛇よけや雨よけ用のガードもありますが、取り外しもできますので夜空がきれいな夜には、星空を寝ながら見ることができます。
TentsileはUV対応、虫よけルーフ、PUコーティング、そしてウォータープルーフです。
今まで体験できなかった感覚や感動をアウトドアで感じることができますね〜。

posted by 花野菜 at 00:32| 趣味 遊び アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     スポンサードリンク