スポンサードリンク

2017年08月31日

マキタの充電式園芸工具シリーズは排ガスゼロ、低騒音で迅速始動と口コミで評判

マキタの充電式園芸工具が気になります。

マキタの充電式園芸工具シリーズ新製品実演会開催」の新聞の折り込み広告が入っていました。

今までの草刈り機はエンジン式でガソリンが必要でしたよね。
排ガスの臭いがしてましたもんね。
それが、充電式になると排気ガスゼロ。匂いが少なく環境にも優しいのです。

燃料不要で高いコストパフォーマンス
ボタンひとつで迅速に始動します。エンジンの駆動では出来ないワンタッチの素早い動作で始動の手間ゼロです。
きわめて静かな超低騒音だから、住宅街や早朝でも気兼ねなく作業出来ます。

低騒音というのはいいですね〜。
我が家の隣は空き地になっています。この時期、雑草がすごいので管理の方が草刈をしてくれるのですが・・・
とにかくうるさい!!
暑いので比較的早い時間から作業にかかるのですが、音がうるさくて、草刈作業の日はうんざりです。
テレビの音も聞こえないし、窓閉めても結構な音!

それがそれが・・充電式草刈機なら低騒音らしいので、是非これに変えてほしいです。

他にも充電式チェーンソー充電式生垣バリカンなどもあって、庭木の手入れも自分でできそう。
マキタのリチウムイオンバッテリー園芸用品しリーズ充実のラインナップで良さそうです。

posted by 花野菜 at 00:02| ホーム用品・防犯・工具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     スポンサードリンク